アウイェー

まだまだ蒸し暑い日はありますが、吹き去る風の優しさに秋の訪れを感じます。
季節の節目を迎え、過ぎ去る夏にどこか後ろ髪惹かれる思いの今日この頃。



IMG_0916
初夏にブログを開始して約3カ月。
ピロウズ紹介と日常の記事で埋め尽くしの予定だった私にも、プレイヤーイベントのレポート執筆という趣きを取り入れ、僅かではありますが新たな読者とフレンドができました。
コミュ症な私ですが、これからもよろしくお願いします。



IMG_0925
まうちゃんとAちゃんとばかり絡んでいて、それはそれで楽しいんだけど、
世界を制限させてしまった自分のプレイスタイル。





IMG_0910
プラン氏の井戸イベント後のおまけ真のイベントに始まり





2ショット
メイアさんと出会う事で私のレポを楽しみにしてくださる方増えたり、
(前回の9/1は用事で参加出来ず無念でした)





アリーナ姫と共に
ワールドカップ観戦イベントに参加したり、





英傑集まれり
プラン邸にてサワッチさんの「メイアの部屋」練習会に見学にいったり





メイア心の吐露
そのあと、メイアさんが胸中を吐露されたり、
(あ、これオフレコでした・・・)





しりとりバトル大団円
イコプ氏の能力者しりとりバトルに参加したり、





ゴリラ5 (2)
ぺけさん主催のゴリラ集会に行ったり、





日誌の集い3
日誌の集いに行ってフレンドを増やしたり
(3人だけどね・・・)





ドラクエコスプレ
ドラクエコスプレに興じたり





ビート3
買ってもらったギターに夢中で食らいつく中学生の様な気分になったり



主にメイアさんと3Pのお歴々との思い出がメインでしたが、
わたしの好きなプレイヤーさん達が活き活きとアストルティアを駆け巡るのを見守る事も、ファンとしての醍醐味でありました。

メインアクターの活躍を目の当たりにして、一時の感動と興奮を覚えるも、
結局わたしは傍観者であり、ただの脇役、いやエキストラに過ぎなかったのでは?
そんなことを10代の頃、よく思って悶々としていました。
大人になった今でも少し・・・ね。


こんな時はやせ我慢、何でもないように明るく振舞うのが正しい在り方。
日本人の美徳ってものです。





ビート8

でもこんな悶々とした思いを正直に綴ってみるのが、結局私らしいのかもしれません。
楽しさと切なさが同居するのがハッチのリアルマインドです。
要はめんどくせー奴なんですよ


「白い夏と緑の自転車赤い髪と黒いギター」
こんな時は哀愁に溢れたピロウズのナンバーを聞いて締めましょうかね。










ラーディス海岸
夏の終わりを見届けて、このままってのも切ないので。。。


大好きな人たちとの思い出をこのまま腐らすのはもったいない。
それを肥料として活かし、血肉に昇華させよう。

夏に大葉を茂らせ、晩秋に結実を迎える草木のように私も何かを残したい。


というわけで・・・





しぐさ書ビート譲渡ー感謝
今月末にピロウズイベントを開きたいと思います!!


なんせ、今月はピロウズの新譜リリースと映画「フリクリ(オルタナ / プログレ)」の上映で、バスターズにとっては話題に事欠かない月になりますからね!!


チームイベント以外の主催はやったことないですが、3人来てくれれば成功。5人来てくれれば大成功だと思って取り組みます。

詳細は追って告知していきたいと思います。

応援のほど、よろしくお願いいたします!





今月末にスケジュール調整できそうな人は
下のリンクバナーをアウイェー





ドラゴンクエストXランキング